2005/11/23

笑いが止まらない、そんな試合。

J1-31節
FC東京vsジェフユナイテッド千葉[2-1]
味スタ(14:00KickOff)25,933人
[12.9℃]


2005/11/12 本日の味スタ。


味の素Dayということで、私はベトナムフォーを頂きましたヽ(´ー`)ノ
2005/11/12 味パンダ
割と大人気だった味パンダ。


温泉犬さんが酒ハゼさんとビール見学に参加して来たということで、
記念品ビールグラスを強奪ヽ(´ー`)ノ
(>私信 さんきゅーです。)
ついでに勝ち点3も強奪ヽ(´ー`)ノ
2005/11/12 温泉犬さんから強奪したグラス

某Y女史に愛媛遠征の立替金をもらってから、温泉犬さんの所へ。
「今年の負けていた時はうちもどん底だったからね。やっぱり引き分け発動w?」みたいな事を言ったら、
「下手に引き分けにされてほとんどない可能性を残すなら、いっそ負けでいいよ」みたいな事を言ったので、
お望み通りにうちが勝たせて頂きましたよ( ´∀`)っと。

[試合雑感]
・支配率は千葉が上のものの、前からプレスをかけて、
高い位置でボールを奪っていたせいか、そのあたりは感覚的に全然感じさせない試合でした。
・ゴール前で持ちすぎて取られてではなく、
シュートで終わってほしいなぁという場面が2回ぐらい?!あった気がする。
・土肥ちゃん相変わらずネ申。守備陣と共に安定している。
・今ちゃんは凄いの一言かな。
気迫がすごいと言うか、守らせても攻めさせても体が本当に強くて、絶対負けないという感じ。
後半、いじけてコーナー付近で体育座をする一場面もあったりw
「今日は打ち合いで、打ち合いにどちらが強いかというのを証明したかった。」だなんて、今ちゃんかっこいいよー。
オシムに握手を求められる今ちゃん(*´д`*)ハァハァ
・梶山いい意味で面白い!!
表現的には、なにがどうこうというよりも”彼らしい”というのが一番合っている気がする。
パフォーマンスも今のところ安定しているしね(気になるボールの失い方もしていなかったし)。
・ノリオもパフォーマンス自体は安定してきている。
クロスはもうちっと精度を高めて欲しいなぁと思ったり。
シュートの枠率に訂正w
・モニは怪我が懸念されて、大丈夫かなぁ?!と思いつつも、
自分の仕事をきっちりとこなすのはさすがだと思う。
・加地君、倒されたときは冷や冷やしたよ。。。
モニと揃って一応怪我明けだけど、パフォーマンス自体は良かったかな。
・フジもいいねぇ。DFならどこでもできるしね。
ただ、2回ぐらいタッチを割っていたような(;´Д`)
・特に明記してない選手に関しても、皆いいパフォーマンスでした。
・試合終了前のルーとクリーのあからさまな時間稼ぎが面白かったw
・ヒロミ、2点目が決まった後の勢いが凄いwww
走ってどこかへ行ってしまいそうな勢いw
・VTRで見たけど、ユータの今ちゃんからボール奪取が面白かったwww
・犬はやっぱり阿部っち(と言うよりも、ボランチ陣?!)が怖いかなぁ。
飛び出してくるのとか、遠めから打ってくるのが怖かった。。。
ブログの人は、それなりの印象(←自分の中でのアバウトな雰囲気で)かな。


千葉戦の割には、人が結構入りましたね(菓子杯優勝効果?!)。

やっぱり先週の鹿島の試合が”我慢”な展開だっただけに、
高い位置でボールを取っては攻め、ボールを取っては攻めな展開にただただ楽しかったです。


いよいよ、最終節の桜戦が楽しみな展開になってまいりました(・∀・)ニヤニヤ
その前の新潟戦も楽しみっす。
posted by なおらん(仮) at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | '05観戦メモф(・∀・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



2005シーズン終戦...orz ??VS FC東京@味スタ??
Excerpt: 酒ハゼとサントリーの武蔵野ビール工場を見学してから会場入り。 試合前、こちらの東京サポと、「また引き分けか勢いのある東京にやられそうだなぁ。まぁ完敗してくれた方がむしろすっきりするんで」 ..
Weblog: 温泉犬の日本サッカー
Tracked: 2005-11-24 13:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。