2006/10/23

10月出席簿(10/22)

10/22 J1-28 FC東京vsガンバ大阪@味(ゴール裏上層)

味スタで久しぶりの勝利!!
すご〜〜〜く嬉しかった!!

そう言えば、先週の広島は強い所にいないチームって、
やっぱり上位陣いじめは、名古屋戦から始まっていたのか?!

もう感想なんていいやって気分w
・2-0から7分間で逆転なんてwww
もう、最初から安心して見させてくれよぅ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥと思ったり。
でも、気分的には最高ですよwww
・立ち上がりも悪くなかったと思う。
点を取られても下を向かったのはいい(ゴール裏の雰囲気とかもね)。
・なんだかんだ言って、石川コンスタントに決めてるのよね。
味でもシャーやりたいって今週のビバパラで言っているそばからの、有言実行w
良かったね!
・ノリオお帰りと同時に、らしさいっぱいで、凄く見ていて嬉しくなった。
というか、1ゴール1アシストスゴス
・今ちゃん、代表行っても悔しいって言っていたから、良かったねって思った。
・連携ミス減ったね。
・ガンバは隙を見せると怖い。
・中山悟志久しぶりに見た(って、いつもガンバ戦でしか見ないけど)。

平山ハンカチって、平山がゴール決めたら使わせるつもりだったの?
もしそうなら、平山をどんな方向に持っていきたいのか、ふとした疑問が。。。

味スタで、ワイヤレス通信でポケモン交換しちゃったw
ちびっ子も多いだろうけど、結構やっている人いるんですね。


展開的に、母上の食いつきがいいことw
もう一度、ゴールシーン見たいんだけど、どこかでやるところない?って、
めちゃくちゃ真剣に聞かれましたw
とりあえず、やべっちFC教えてあげたお。
うちの母上が、「加地、ガンバ行ったら老けたね。」と申しておりました。


頑張っているけど勝利に結びつかない東京を見ていると、
最近の仕事をしている時の自分を見ている気分になってきまして_| ̄|○
色々仕事で追い詰められている部分もあるのですが、
いっぱい元気をもらったから、
とにかく試合に行けるだけの時間は確保出来るように頑張ろう!
と自分に言い聞かせて一週間頑張ります。。。


そんな、自分自身に重なる部分を見てしまったおいらとしては、
最初から最後まで(´;ω;`)ブワッな感じでした。


大好きだよ、おまいら。
おまいら大好きすぎて、ぎゅーと抱き締めてやる、みたいなwww
posted by なおらん(仮) at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | '06観戦メモф(・∀・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



気にいらんなぁー、これ
Excerpt: 気にいらんなぁー、これ そりゃーさー、 唐辛子ご一行様はどこ行ったって 上客なのかもしんないけどさー、 調布はウチのホームでしょ。 しかもへたすりゃ、この日ウチが勝っても 唐辛子が..
Weblog: 旅行とサッカーとギャンブルと
Tracked: 2006-10-24 15:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。